

荒本



骨が折れた
足の指一本でこんなに不自由を感じるとは思わなかった…




overhead crossing

高架 (3)

もうすぐ4月やのにいっつもこんなに寒かったかな
と。



+ Read More

ケムリ

ゴミ処理場

EF-S10-22mmF3.5-4.5USM
広角レンズを想い眠れぬ夜は続く



+ Read More

眠らない街

046_20101015204340.jpg

063.jpg

名盤!みたいな事書かれてたわりに買った時は

「なんじゃこの駄作!」

とかって思ってたCDを何年かしてから聞いてみるとカッコ良かったりするんです。

初めて買ったレッチリのCDは「Out in l.a.」で買ってからしばらく聞く事もなかったけど

最近改めて聞いてみたらジミヘンのコピーとかやってたんやと気付いたり

ベースがファンキーで良かった。

自分の血には流れていない「ファンク」とか「ソウル」を

自分が奏でるのは一生無理で羨ましく思うばかりです。

きっと、いくら「上手く」なっても「ぽい」だけで終わってしまいます。

申し訳ありません。

ベースの神様は、ジャコ・パトリアスとマーカス・ミラーと…とか言われてますが

ワタシにとっての神様はフリーです。

ミーハーで申し訳御座いません。



三条川崎町



急な呼び出し。
久しぶりに会う人からの誘い。
先週は何かと出かける事が多かった。
深酒はやめようと思いつつも飲んでると調子に乗ってしまいます。



プロフィール

シャーリング

Author:シャーリング
ご訪問ありがとうございます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

