

夏の思い出



何となく撮れるつもりだったが失敗写真しか撮れなかった。




燃えろよ燃えろ



DPP_263.jpg

親が組んだ木を子供達が燃やす、
そんなキャンプファイヤーもなかなか無い

しかも学校の運動場で

学校でキャンプするなんて良い体験やなぁと思う。
ま、親もそれなりに大変なんだけども…



訃報



知り合いの方が亡くなった
若干47歳
山に携わる仕事をされていて
一度木の倒し方を教えて頂いたのだが
安全、確実、見事なチェーンソーの使い方
あの人が何かミスを犯したなんて考えられない

そして何より亡くなられたという実感が全く無い
ただ、お通夜にお参りさせてもらって
奥さんや娘さんを見て
そして何より棺桶に入っていたお顔を見て
現実だという事を少し感じれたけど
信じたくない気持ちと信じれない気持ちと
焼香の間ずっと泣いていた中学生の娘さんを見ると
涙が止まらなかった。



caution



君と死ねたら本望


舞鶴港



日曜日のフェリー乗り場



プロフィール

シャーリング

Author:シャーリング
ご訪問ありがとうございます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

