

帰れぬ夜

当駅止め

酔っ払いを迎えに来てくれる人がいる

それは本当にシアワセな事です

でも予定ではこんな大人になるつもりじゃなかった。



+ Read More


混線



帰省で不在の実家へ猫に餌をやりに

彼は約13歳のご高齢。

自分が拾ったにもかかわらず威嚇される悲しさ

プライスレス。



羅列



ここは川へ下りる階段なのですが

この写真を撮った直後に

レンズカバーを池ポチャならぬ「川ポチャ」してしまいました。

買っても500円程度の物なのですが必死で探しましたが

流れて行ったか、藻の中に埋もれたか…

金欠のワタシにとってちょっとショックな出来事でした。



ハチ



028_20101021235354.jpg

とりもち?



この坂を登れば

022_20101015205044.jpg

押熊町のジャパン横



プロフィール

シャーリング

Author:シャーリング
ご訪問ありがとうございます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

