

SUMMICRON 35mm



イイ!
フードつけたらまた違うね!
50㎜しかずっと使ってなかったから35㎜って画角も新鮮です。
感覚的に標準に慣れてた為か予想以上の広角です。




MINOLTA α Sweet



貰ったカメラが旅立つ事になりました。

頑張れ!



ME



昔、家にあって、初めて手にしたフイルムカメラがPENTAX ME super
…だったと思う。ので、何となく思い入れがあって購入

その後、モルト張り替えた甲斐もなく露出計が壊れて100分の1秒でしか切れないシャッター…



+ Read More

暗室



暗室に入っている時は

時間が経つのが本当に早い。



EOS 5



AFサイコー。
犬に噛まれたストラップはまぁ、許す。
とりあえず、モノクロは現像だけなんでばしゃばしゃ撮る。
酔っ払って友人達と友人の彼女とスナックのママを撮った。
居酒屋の店主も撮った。

Nikkor 35mm F2欲しい。
SUMMILUX 35mmも欲しい。
GR DIGITAL IVも欲しい。
因みに、EOS 5は嫁のん。



プロフィール

シャーリング

Author:シャーリング
ご訪問ありがとうございます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

