

午前四時



店が閉まるので帰宅


特別なファンだった訳じゃないが僕の中で忌野清志郎という人が故人だという意識がない
熱狂的なファンじゃ無かったからそう思うのかもしれない
YouTubeで動画なんか見たらまだどこかで歌ってる気がする

その人との距離感やその人の人柄なんかで
故人と思えない人、というのは人それぞれだと思う

身近に居ていつも接していた人でもこの世に居ない事が信じられない人もいる
死んでしまった事をちゃんと受け入れられないからかもしれない

お別れはしたはずなのに

大事な人には想いを伝える
いつかは、、、って後回しにしていたら取り返しのつかない時もあると
あの時に教えてもらったのに、

こないだの一周忌に行けなかった
「なんで会いに来てくれんかったんや!」と言われてる気がした


少しぬるい風の中を帰った



赤い三輪車



御池通りにて



防波堤



007_2014092501381501d.jpg

釣りってやつよ!


東福寺



都会ってのに久しく行ってないもんだから
人の多さに酔いしれた

たまには町に出てみるのも良いな
とか思った

ま、この日のトークショーがくだらなかったら
そんな風に思えなかったんだろうけど。


夏の思い出



何となく撮れるつもりだったが失敗写真しか撮れなかった。



プロフィール

シャーリング

Author:シャーリング
ご訪問ありがとうございます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

